人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡工房ノイエのスタッフブログ

neuestaff.exblog.jp ブログトップ

DJUAL アンダーリム 入荷しました パートⅡ

店長の 坂根 です。

お盆休みを頂き、充電完了。
今日からバリバリ働きます。

とは言うものの、昨日もお店に出勤。
花に水をあげる為。枯れてなくてよかったとホッとしました。


さて、本日、以前注文していたDJUALが届きました。
アンダーリムのレッドバージョン。

これは男女掛けることが出来ると思います。
顔が大きめの人も掛けることが出来ると思います。
私の顔がOKでしたから。

モデル:LC-04
カラー:レッドワイン/クリア
DJUAL アンダーリム 入荷しました パートⅡ_e0207019_11381436.jpg
正面。
DJUAL アンダーリム 入荷しました パートⅡ_e0207019_11383758.jpg
斜め横。

手元用でも遠く用でも。
左右の目の距離が短い方は手元用の作成は難しい可能性はありますが、
このメガネを掛ける人を早く見たい。

DJUAL アンダーリム 入荷しました パートⅡ_e0207019_11384597.jpg
素材はセルロイド。
独特の透明感があって、他の素材とは別次元。

弾力性があり、掛け心地はいい。 負担にならない。

カラーは派手でなく、お顔に溶け込みます。

オススメの一品です。
by futamineue2 | 2012-08-16 17:00 | DJUAL
line

眼鏡工房ノイエのスタッフブログ


by futamineue2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31