人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡工房ノイエのスタッフブログ

neuestaff.exblog.jp ブログトップ

DJUAL アンダーリム 入荷しました

店長の 坂根 です。

ふと、何を思ったのかアンダーリムのフレームが欲しくなり注文しました。
お店の中を見渡しても、アンダーリムは1本しかなく、1本だけですが増やしてみました。

以前は、"FLEYE by AKITTO"のアンダーリムもあったのですが、すぐに売れてしまい・・・。
少し寂しいと感じていました。

で、今回選んだのはDJUALアンダーリム
モデル:LC-04
カラー:ビール/トパーズササ
DJUAL アンダーリム 入荷しました_e0207019_1293473.jpg
いろんな雑誌に載っていたりするので知っている人は多いかと思います。

DJUALなので素材はセルロイド。
発色がよく透き通ったキレイなカラーとなっています。

男女問わず掛けることが出来るフレームです。

アンダーリムのついでに、もう1本入荷しています。
モデル:LT-07
カラー:デミ
DJUAL アンダーリム 入荷しました_e0207019_12113230.jpg
仕入れたらすぐになくなる品番のカラーです。
再々入荷です。再々入荷するフレームって・・・、ブランドの勢いを感じます。
デミは日本人の顔によく合うと、このフレームで感じます。

今回入荷した2本の中で特にオススメは、やはりアンダーリムのフレームです。
掛け心地がよく、キレイです。

ぜひ、見に来てください。


最後に・・・
釣りに行ってきました。場所は、谷八木の海。
昔、よく泳いだ場所で、モリで魚を捕った場所です。
遠くに見えるのが江井ヶ島の灯台。その日の江井ヶ島の海は荒れていました・・・。
DJUAL アンダーリム 入荷しました_e0207019_13205364.jpg
この日は淡路島のほうで雷が見えていました。
なので釣果なし。 長靴さえ釣れませんでした。
by futamineue2 | 2012-07-26 15:00 | DJUAL
line

眼鏡工房ノイエのスタッフブログ


by futamineue2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31