眼鏡工房ノイエのスタッフブログ

neuestaff.exblog.jp ブログトップ

新作 AKITTO 可愛らしく優しく

店長の 坂根 です。

もうすぐ、クリスマス。
何を買おうか(買ってもらおうか)ワクワクするシーズンですね。

何をプレゼントしたらいいか(買ってあげたらいいか)・・・
迷った時は、ノイエ(当店)へ、何かいいものが見つかるかもね。


さて、AKITTO がやっとやっと届きました。

今回の新作も細部の作り、質感にまでこだわり、可愛らしいモチーフとなっています。

まずは、sprout(スプラウト:新芽)をモチーフにしたモデルです。
e0207019_16273149.jpg
正面から見ると、レンズサイドからちらりと魅せる新芽がかわいい。
e0207019_1635928.jpg

新芽が斜めからも・・・、色々な角度から魅せてくれます。

レンズを囲むリムの模様もキレイに。細部までこだわりがうかがえます。

滑らかな触り心地がいいセクシーな仕上り。
e0207019_16291933.jpg

ところどころにある七宝とスワロフスキーの芽が、
「キレイね」だけでなく、
女性らしさを引き出してくれます。

見られている事を意識する、大切ですよね。


次のこちらは・・・
e0207019_1644479.jpg
女性らしい丸みのあるフロント。
フロントシェイプだけでなく、フロント全体に丸く、
見た目も触り心地も良く、優しい印象を与えてくれます。

フロントの丸みとは違い、テンプルは・・・六角形が並ぶ。
e0207019_1645981.jpg
そう、こちらのモデルは”honeycomb(ハニカム:蜂の巣)”。

今にも蜂蜜があふれ出てきそうな七宝がなんともキレイ。

ところどころにあるスワロフスキーがオシャレですね。
蜜はこれから?、蜂の子、蜂の卵、・・・いろいろ気になる・・・楽しくなる。


今回紹介しました、両方のモデルはそれぞれ3色入荷しています。



皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by futamineue2 | 2012-12-11 19:00 | AKITTO
line

眼鏡工房ノイエのスタッフブログ


by futamineue2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30