人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡工房ノイエのスタッフブログ

neuestaff.exblog.jp ブログトップ

La Loop ゴージャス&クール 

店長の 坂根 です。

またまた続々と新しい商品の入荷が・・・
この時期が一番楽しい時期かもしれませんね。

ワクワク、どれにしようか悩みますよ。


さて、機能性、実用性、ファッション性に優れたラループがまたまた届きました。

まずは、全てがループで出来たアンティーク調のモデルです。
La Loop ゴージャス&クール _e0207019_175037.jpg
LaLoop 703P
14金メッキがいい色合いをだしています。

ループは細く出来ていて、見た目よりも軽く、
掛けて歩くとループが踊るようでオシャレです。



もう一つは、人気の高いマットガンループ。
La Loop ゴージャス&クール _e0207019_175507.jpg
クールな仕上がりとなっています。

長さが調節できるブラックレザーで、男女共にオススメのモデルです。
La Loop ゴージャス&クール _e0207019_1754020.jpg
LaLoop 671P

調整できる事、意外と重要。
"La Loop"を掛ける時は気にならないかもしれませんが、
外す時、長さが調節できると髪の毛に引っかかりにくくて便利な一面も。


手に触れて見て欲しいですね。



最後に・・・
ノイエは地域の子供の安全対策に取り組んでいます。
La Loop ゴージャス&クール _e0207019_1532134.jpg
何もない事が一番ですがね。
by futamineue2 | 2012-12-10 20:00 | La Loop
line

眼鏡工房ノイエのスタッフブログ


by futamineue2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31